無料ブログはココログ

« トリミングですっきり | トップページ | ふうかの新しいお家 »

2008年9月21日 (日)

里親会にて

 昨日はCATNAPの里親会でした。心配しておりました台風も通り過ぎ、とてもいい里親会日和でした。お越しいただいた皆様有難うございました。またスタッフの皆様お疲れ様でした。ふうかの仮母はこんな大事な日にカメラを忘れるというドジをしてしまいました。里親会の模様はソラさんのブログに載せていただいております。ふうかごめんね! ふうかは会場でも参加犬と上手にコミュニケーションを取り、場内散策をしていました。楽しくてしようがないといったような様子で! この様子ですと、里親さんのお家でもすぐに馴染んでくれると思います。ふうか新しいお家が見つかるまで頑張ろうね!

|

« トリミングですっきり | トップページ | ふうかの新しいお家 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070100/23912943

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会にて:

« トリミングですっきり | トップページ | ふうかの新しいお家 »