無料ブログはココログ

« 里親会にて | トップページ | ひなた君の新しいお家さがし »

2008年11月 9日 (日)

ふうかの新しいお家

 ふうかの新しいお家が見つかりました。横浜のN様から正式にとのお話をいただきました。

 お見合い当初からN様から是非にとのお言葉をいただいておりましたが、トライアル期間終了日に正式譲渡のお話を頂きました。N様のお話ですと、最初は私が迎えに来るのかと玄関で待っていたようですが、すぐにN家に馴染んでくれたようです。名前も可愛いのでそのまま「ふうか」でとおっしゃって下さいました。

 ふうかちゃんN家の一員として誰からも好かれる元気ないい子でいてくださいね!

 ふうかを応援して下さいました皆様有難うございました。ふうかはお嫁入りしました。

|

« 里親会にて | トップページ | ひなた君の新しいお家さがし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070100/25160699

この記事へのトラックバック一覧です: ふうかの新しいお家:

« 里親会にて | トップページ | ひなた君の新しいお家さがし »