無料ブログはココログ

« ひなた君の新しいお家さがし | トップページ | 里親会開催します »

2008年12月14日 (日)

わんちゃんに幸せを

 ワンちゃんの里親制度をご存じですか? 人の勝手で捨てられ、彷徨い歩き、ぼろぼになりながらも強い生命力で生き延びてきたわんちゃん達。 保護団体のCATNAPに救われなければ、処分されていました。辛い目にもあっただろうが、手を伸ばせばそぉーと寄ってきて甘えてきます。それを思うと一匹でも多くのわんちゃんが、家族の一員として迎えられればと思っております。

現在一時預かりしているシーズーの男の子8~10才ひなた君です。とても穏やかで手のかからない子です。

|

« ひなた君の新しいお家さがし | トップページ | 里親会開催します »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070100/22316183

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃんに幸せを:

« ひなた君の新しいお家さがし | トップページ | 里親会開催します »