無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

里親会にて


 昨日はCATNAPの里親会でした。沢山の方がわんちゃんに会いに来て下さいました。本当にありがとうございました。前回の里親会で日向がお洋服を頂いたラブママ様にもお会いすることが出来ました。江東区にお住まいのマツモト様日向に過分にご寄附を頂き有難うございました。マツモト様もシーズー大好きとのこと。私もシーズーの顔やおっとりしたところが大好きで、家の2匹と日向と暮らしています。頂いたご寄附は大切に使わせていただきます。有難うございました。
 昨日の日向はわんわんもありましたが、以前に比べだいぶ慣れてきているようで、わんちゃんと挨拶を交わす仕草もあり、いい傾向にあります。Img_0364

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

日向の連休は?

 日向の連休は母が毎日家に居てくれたこと(o^-^o) お出かけしても混雑するし、天気のいい日は暑いし、家にいるのが一番いいかも?
 いつものように涼しいうちに散歩に行って公園で少し休憩し、お昼寝タイムです。母の側に行くと母はマッサージしてくれていつも気持ちよくて寝てしまうんだ! 日向の寝姿もいいでしょう?Img_0357_2


 こちらが寝起きの日向です。少し寝ぼけ気味です(´-д-`)Img_0361

 
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »