無料ブログはココログ

« 日向の連休は? | トップページ | 日向トリミングしました »

2009年5月24日 (日)

里親会にて


 昨日はCATNAPの里親会でした。沢山の方がわんちゃんに会いに来て下さいました。本当にありがとうございました。前回の里親会で日向がお洋服を頂いたラブママ様にもお会いすることが出来ました。江東区にお住まいのマツモト様日向に過分にご寄附を頂き有難うございました。マツモト様もシーズー大好きとのこと。私もシーズーの顔やおっとりしたところが大好きで、家の2匹と日向と暮らしています。頂いたご寄附は大切に使わせていただきます。有難うございました。
 昨日の日向はわんわんもありましたが、以前に比べだいぶ慣れてきているようで、わんちゃんと挨拶を交わす仕草もあり、いい傾向にあります。Img_0364

|

« 日向の連休は? | トップページ | 日向トリミングしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070100/29766566

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会にて:

« 日向の連休は? | トップページ | 日向トリミングしました »