無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

里親会

 昨日の里親会は梅雨の晴れ間に恵まれ、夏の暑さになりました。暑い中、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。日向も何人かの方に声を掛けて頂き、わんわんしながらもお話が出来とても嬉しく思います。帰りの車ではわんわん疲れと、暑さ疲れでぐっすりと寝ていました。里親会は暑い夏の間はお休みとなりますが、CATNAPは運営しております。皆様どうぞ CATNAP 小さな命を救うネットワーク・犬の里親募集 にアクセスいただきたいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

日向トリミングしました

 マツモト様のご厚意に甘えて日向トリミングしてきました。すっきり、さっぱりした日向も見てください。
27日には里親会もあります。日向も参加します。皆さんのご来場をおまちしておりますdogImg_0370
Img_0372_2
Img_0374_3
Img_0375_1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »