無料ブログはココログ

« 日向トリミングしました | トップページ | ひなたトリミング »

2009年6月28日 (日)

里親会

 昨日の里親会は梅雨の晴れ間に恵まれ、夏の暑さになりました。暑い中、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。日向も何人かの方に声を掛けて頂き、わんわんしながらもお話が出来とても嬉しく思います。帰りの車ではわんわん疲れと、暑さ疲れでぐっすりと寝ていました。里親会は暑い夏の間はお休みとなりますが、CATNAPは運営しております。皆様どうぞ CATNAP 小さな命を救うネットワーク・犬の里親募集 にアクセスいただきたいと思います。

|

« 日向トリミングしました | トップページ | ひなたトリミング »

里親探し」カテゴリの記事

コメント

 ひよママ様
初めまして 日向の応援有難うございます。皆様に気にかけていただき日向は幸せ者です。少し縁遠くなっている日向ですが、本当の幸せが見つかるよう頑張ります。仮母も勇気が出てきました。ひよりちゃん見守っていてね!
 

投稿: あーちゃんより | 2009年7月 3日 (金) 22時12分

 らいの 様
先日はありがとうございました。家ではとても静かで甘えん坊でいい子なのですが、外に出るとわんわんしてしまうのがちょっと瑕です。こんな日向ですが、幸せが訪れるまで応援してやって下さい。

投稿: あーちゃんより | 2009年7月 3日 (金) 21時22分

はじめまして。日向君の元同居犬?妻?だったひよりの里親でございます。
いつも日向君が気になって、こちらやcatnapのHPに訪れては「日向くんに幸せさんは来たかな~」と覗いております。
いつもひよちゃんと応援?しております^^

投稿: ひよママ | 2009年7月 2日 (木) 21時29分

先日の里親会で日向くんにあうことができました。
尻尾をフリフリしながらワンワンする姿が、とってもかわいかったですよ~。
何だか「みんなー。日向はここにいるよ!みてみて!!」って言っているようでした。
毛がカールしているところもかわいかったです。
ステキなご縁が見つかりますように。
陰ながら応援しています。

投稿: らいの | 2009年7月 2日 (木) 19時05分

里親会では日向にお声を掛けていただきありがとうございました。日向も暑さとわんわんに体力を使い、だいぶ疲れたと見えて、夕食も取らずに朝までぐっすりと寝ていました。こんな日向も珍しいです。こんな処が可愛いんですよね! 

投稿: あーちゃんより | 2009年6月30日 (火) 21時29分

先日、里親会で日向君に会うことが出来ました 病気の事も伺ってひなちゃんの生命力の強さ、そして明るい性格の素晴らしさを素晴らしく感じています
預かりのお母さん、ご家庭の皆さんの素晴らしさも知りました!

投稿: | 2009年6月29日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070100/30321077

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会:

« 日向トリミングしました | トップページ | ひなたトリミング »