無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ

2009年9月

2009年9月28日 (月)

ひなちゃんの晩御飯

 こんばんは

 日向の仮母です。今日はひなちゃんの晩御飯の紹介させてください。先日の里親会でマンマリゾット社さんから頂いたリゾットごはんがあるので、いつも食べている野菜中心(かりかりフードとキャベツ、ニンジン、ささみ、チンしてあります)のご飯に入れてあげました。デザートはプチトマト ひなちゃんはトマトが大好き!

わぁーい今日は御馳走だって(v^ー゜)ヤッタネ!! 
Img_0625

デザートも大好きなトマトだぁー
Img_0626

うんうんおいしいおいしーい 
Img_0628


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

里親会の日向

 今日は里親会に足を運んで頂きありがとうございます。日向も皆さんになでなでされ、嬉しいやら照れくさいやら(*^ω^*)ノ彡でいつものしっぽ振り振りのわんわんアピールもありましたが、皆さんにすりすりする仕草もあり、日向の中で少しずつですが変化が出てきているようです。

Img_0588日向探検中だよsmile

Img_0600

勇気出してすりすりしたよ! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_0604Img_0603

続きを読む "里親会の日向"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

お彼岸

 ほんとうに過ごしやすくなりましたね!
 昨日はシルバーウイークの真ん中なので道も混んでいないかと思い、お彼岸の中日でもあるので、町田にあるおばあちゃんのお墓参りに皆で出かけてきました。高速で行くほどの距離ではないので246号で出かけたのですが、いつもなら1時間一寸で行けるのがなんと3時間半掛かってしまいました。結構混んでいましたね そんな何でもひなちゃんは後ろの席で大人しく寝ていました。霊園についてお水を飲みトイレ(両方)を済ませ、朝の散歩でも済ませたのに両方していました。おばあちゃんのお墓を掃除している間も大人しく待っていてくれました。おばあちゃんも3匹にはびっくりしていたことでしょう? 帰りにひなちゃん帰るよというとすっと立っちしてとことこと先に立ち車の処まで、初めて来たところなのにお利口さん 褒めてあげると尻尾をふりふりいつものすりすり 本当にひなちゃんは穏やかでいい子だね 帰り道も後ろの席でぐっすりと寝ていました。
追伸  里親会が26日にあります。お出かけ頂きわん達と触れ合って下さい。お待ちしていまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

久しぶりの里親会です

 過ごしやすい季節になりましたね 暫くお休みしておりました里親会をこの26日に行います。日向も参加しますよ かわいいわんちゃん達に会いに来て下さい。詳細はCATNAP掲示板に載っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

ひなたトリミング

朝夕が涼しくなりお散歩も楽になりましたね ひなたの足取りも心持軽くなったようです。今日はひなたトリミングしてきました。短くすっきりしたひなたです。Img_0513_2
Img_0514_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ