無料ブログはココログ

« 久しぶりの里親会です | トップページ | 里親会の日向 »

2009年9月22日 (火)

お彼岸

 ほんとうに過ごしやすくなりましたね!
 昨日はシルバーウイークの真ん中なので道も混んでいないかと思い、お彼岸の中日でもあるので、町田にあるおばあちゃんのお墓参りに皆で出かけてきました。高速で行くほどの距離ではないので246号で出かけたのですが、いつもなら1時間一寸で行けるのがなんと3時間半掛かってしまいました。結構混んでいましたね そんな何でもひなちゃんは後ろの席で大人しく寝ていました。霊園についてお水を飲みトイレ(両方)を済ませ、朝の散歩でも済ませたのに両方していました。おばあちゃんのお墓を掃除している間も大人しく待っていてくれました。おばあちゃんも3匹にはびっくりしていたことでしょう? 帰りにひなちゃん帰るよというとすっと立っちしてとことこと先に立ち車の処まで、初めて来たところなのにお利口さん 褒めてあげると尻尾をふりふりいつものすりすり 本当にひなちゃんは穏やかでいい子だね 帰り道も後ろの席でぐっすりと寝ていました。
追伸  里親会が26日にあります。お出かけ頂きわん達と触れ合って下さい。お待ちしていまーす。

|

« 久しぶりの里親会です | トップページ | 里親会の日向 »

里親探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070100/31473814

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« 久しぶりの里親会です | トップページ | 里親会の日向 »