無料ブログはココログ

ペット

2009年1月10日 (土)

里親会開催します

dog CATNAPでお預かりしているワンちゃんの里親会が開催されます。ひなたも参加します。みなさぁ~ん会いに来て下さいネ!

 参加犬の詳細はCATNAPお知らせ掲示板にてご覧になれます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

わんちゃんに幸せを

 ワンちゃんの里親制度をご存じですか? 人の勝手で捨てられ、彷徨い歩き、ぼろぼになりながらも強い生命力で生き延びてきたわんちゃん達。 保護団体のCATNAPに救われなければ、処分されていました。辛い目にもあっただろうが、手を伸ばせばそぉーと寄ってきて甘えてきます。それを思うと一匹でも多くのわんちゃんが、家族の一員として迎えられればと思っております。

続きを読む "わんちゃんに幸せを"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

トリミングですっきり

 一か月ぶりのトリミングですっきり可愛いふうかになりました。くりくりお目目でうったえられると何でもしてあげたくなってしまいますが、ふうかの言うことを聞いてばかりでは、我儘ふうかになってしまうので、メリハリをつけて接してます。お利口なことに、食事はハウスというと喜んでハウスに入り待っています。とても聞き分けのいい子です。徐々にですが、一人遊びもするようになってきました。散歩ではすれ違う人、すれ違う人に愛想を振りまいています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | ペット | 里親探し