無料ブログはココログ

里親探し

2009年9月22日 (火)

お彼岸

 ほんとうに過ごしやすくなりましたね!
 昨日はシルバーウイークの真ん中なので道も混んでいないかと思い、お彼岸の中日でもあるので、町田にあるおばあちゃんのお墓参りに皆で出かけてきました。高速で行くほどの距離ではないので246号で出かけたのですが、いつもなら1時間一寸で行けるのがなんと3時間半掛かってしまいました。結構混んでいましたね そんな何でもひなちゃんは後ろの席で大人しく寝ていました。霊園についてお水を飲みトイレ(両方)を済ませ、朝の散歩でも済ませたのに両方していました。おばあちゃんのお墓を掃除している間も大人しく待っていてくれました。おばあちゃんも3匹にはびっくりしていたことでしょう? 帰りにひなちゃん帰るよというとすっと立っちしてとことこと先に立ち車の処まで、初めて来たところなのにお利口さん 褒めてあげると尻尾をふりふりいつものすりすり 本当にひなちゃんは穏やかでいい子だね 帰り道も後ろの席でぐっすりと寝ていました。
追伸  里親会が26日にあります。お出かけ頂きわん達と触れ合って下さい。お待ちしていまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

里親会

 昨日の里親会は梅雨の晴れ間に恵まれ、夏の暑さになりました。暑い中、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。日向も何人かの方に声を掛けて頂き、わんわんしながらもお話が出来とても嬉しく思います。帰りの車ではわんわん疲れと、暑さ疲れでぐっすりと寝ていました。里親会は暑い夏の間はお休みとなりますが、CATNAPは運営しております。皆様どうぞ CATNAP 小さな命を救うネットワーク・犬の里親募集 にアクセスいただきたいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

里親会参加しました

 昨日の里親会はお天気も最高で、3連休の狭間にも関わらず、大勢の方にお越しいただきとても有意義な会でした。今回は日向も場馴れしたのか、以前に比べわんわんすることが少なく、お声を掛けていただいた方とお話も出来ました。有難うございました。帰りは日向も車でぐっすり寝ていました。いい夢みていたのかなぁー 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | ペット | 里親探し